空が青い♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装中です m(_ _)m

<<   作成日時 : 2009/03/16 11:13  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



『空が青い♪』にお越しくださいまして、ありがとうございます。


暫くの間、こちらのブログは更新を休ませていただいております。


なにげにあちらこちらと手を出している間にブログの数が増え、収拾がつかなくなってきました。(^^ゞ


最近は同じ記事をコピーで掲載するなどの手抜き行為が頻繁になってきましたので、
少し整理することにしました。


閉鎖するつもりはありませんが、このブログをどんな位置づけにしたらよいのかと模索中です。


誠に勝手ながら、今のところ再開時期は未定です。


今までお付き合いくださいました方々、誠にありがとうございました。


尚、引き続きgooブログhttp://blog.goo.ne.jp/rinko_k_2005にて日々の思いなどを更新しています。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

しずくの部屋♪

改装中です m(_ _)m 空が青い♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる